人気ブログランキング | 話題のタグを見る
札幌東区 買取店ジュエルカフェ!!
札幌市東区・白石区・北区・江別市のみなさん!!

イオンモール札幌苗穂店では様々な買取をしております!


貴金属・ブランド品・時計・金券・・・その他色々な品!!

最近ではミンクのコートやコアリズムDVD・コーヒーメーカーなども
お買取しましたよ!

これからの季節、引越しなどもたくさんあるかと・・・
不要な物、お持ち下さい!
これはどうだろう・・・というような物もお持ち下さい!

札幌東区 買取店ジュエルカフェ!!_b0228500_1928346.png

眠っていた品が驚く金額になることがあるかもしれません!

また、これは重い・・・たくさんありすぎて・・・
お店に行くのが恥ずかしい・・・などという声にもおこたえし
宅配買取も始めました!


札幌東区 買取店ジュエルカフェ!!_b0228500_19272558.png


最近、お店に来店されるお客様は

『もうつけてないアクセサリーなの!査定しておいて!その間、買物に行ってくるから~!』

と査定の間はお買物!
買物終了して戻ってから金額提示!

時間の有効活用!
イオンモール内にある買取店だからこそできる事ですよね!!

家の中の不要な品・時間の有効活用を
ジュエルカフェでおこないませんか?

ジュエルカフェ札幌苗穂店一同、笑顔でお待ちしております!!

札幌東区 買取店ジュエルカフェ!!_b0228500_19393929.gif

by jc-snaebo | 2016-02-19 19:39
<< 中毒 ジュエルカフェイオンモール札幌... >>